公益財団法人 全日本剣道連盟 All Japan Kendo Federation

全剣連の
お知らせ

更新

新型コロナウイルス感染拡大に伴う事務局の業務対応について

 平素より全日本剣道連盟(以下、全剣連)の事業に対し、格別のご理解とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルス感染防止のため、全剣連事務局は、「テレワーク」、「時差出勤」を積極的に実施することといたしました。

 このため、通常の業務時間内(9時30分〜17時30分)であっても、職員不在の可能性があり、電話等の対応ができない場合も予想されます。

 つきましては、お問い合わせ等は、全剣連公式ホームページの「お問い合わせフォーム」からお願い申し上げます。

 関係の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に向けて何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 感染された方々の一刻も早い回復と、関係各位のご健康をお祈り申し上げます。

以上

 *上記の業務対応の実施にあたり、北の丸事務所での「資料閲覧」および「書籍等の販売業務」も当分の間、休止とさせていただきます。
 

 *書籍等の購入をご希望される方は、全剣連公式「オンラインショップ」での注文をお願いいたします。

イラスト(フリー)https://www.ac-illust.com/

お知らせをシェア