公益財団法人 全日本剣道連盟 All Japan Kendo Federation

全剣連の
お知らせ

更新

能登半島地震に対する義援金の受付について(お知らせ)

 『令和6年能登半島地震』により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

 当連盟では、令和6年1月1日から頻繁に発生している『令和6年(2024年)能登半島地震』によって甚大な被害を受けた石川県剣道連盟等の活動が少しでも早期に再開できるよう微力ながら復興のための支援を行いたいと考えております。
 このため、剣道関係者の方々に対し、広く義援金の募集を行うことといたしましたので、お知らせいたします。 
  

公益財団法人 全日本剣道連盟

  

 記

  
1.振込先
(1)銀行(振込手数料はお振込者負担)
銀行名:三井住友銀行(0009)本店営業部(200)
預金種類:普通預金
口座番号:3945063
口座名義:公益財団法人全日本剣道連盟(ザイ)ゼンニホンケンドウレンメイ

(2)郵便振替(振込手数料はお振込者負担)
郵便局備え付けの『振込取扱票』をご利用ください。
口座番号:00120-6-57069
加入者名:公益財団法人全日本剣道連盟
*通信欄に「義援金」と記入してください。

2.受付期間
令和6年1月22日(月)~令和6年3月31日(日)

3.義援金について
義援金は、当連盟が受付した後、石川県剣道連盟等に寄付させていただきます。

4.領収書の発行について
当連盟が受付いたしました義援金については、預り金として会計処理いたします。
税制上の優遇措置のための領収書は、発行できませんのでご了承願います。  

5.「剣窓」等にお名前を掲載する予定です
匿名希望の場合は、FAX又はメールでご連絡をお願いいたします。
(例:義援金、匿名希望。氏名・住所・振込み日)
FAX 03-3234-6007・メール jimukyoku@kendo.or.jp 

以上

 

お問合せ先:公益財団法人全日本剣道連盟
03-3234-6271
経理部 齋藤
総務部 鈴木

 

能登半島地震に対する義援金の受付について(お知らせ)

お知らせをシェア