公益財団法人 全日本剣道連盟 All Japan Kendo Federation

全剣連の
お知らせ

更新

令和3年度 全剣連社会体育指導員養成講習会(中級)(上級)の中止並びに(初級)の追加について

 令和3年度の社会体育指導員養成講習会について全剣連で協議・検討した結果、中級・上級については日程の関係上短縮が難しく、令和3年度の開催は中止とします。
 なお、初級については日程を2日間に短縮し、開催を2回から3回に増やして実施します。
 詳細につきましては、下記の通り中止及び変更させていただきますのでご承知おきください。

1. 令和3年度の上級、中級養成講習会について

2. 令和3年度の初級養成講習会について(2日間で実施)

3. 第56回(中級)、第36回(上級)受講予定者の方は次年度まで初・中級の更新延長を特例的に認めます。来年の2~3月に次年度の開催場所・期日を記載した往復ハガキを全剣連から送付しますのでご記入の上ご返送下さい。日本スポーツ協会の剣道コーチⅠ・Ⅱをお持ちの方で今年度どうしても更新が必要な方は全剣連社会体育担当までご連絡下さい。

4. なお、今後の各種講習会の受講に際しては、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、受講条件として「新型コロナワクチンを2回以上受け2週間以上が経過している、又は講習会開催日直近3日以内の抗原検査の結果が陰性であることとする。」を加えましたのでご承知おきください。

令和3年度 全剣連社会体育指導員養成講習会(中級)(上級)の中止並びに(初級)の追加について

お知らせをシェア