公益財団法人 全日本剣道連盟 All Japan Kendo Federation

全剣連の
お知らせ

更新

「審査会」および「主催大会」実施にあたっての感染拡大予防ガイドラインの改定について

 全剣連は、「対人稽古再開に関する感染予防ガイドライン」を改定し、6月21日付で「対人稽古に関するガイドライン」を制定しました。

 これに伴い、以下の2つのガイドラインを改定しました。
 *2つのガイドラインは、2022年5月27日に一部改定しております。

  • 審査会実施にあたっての感染拡大予防ガイドライン(最新版)
  • 主催大会実施にあたっての感染拡大予防ガイドライン(最新版)

 この2つのガイドラインは、全剣連主催の審査会および大会に適用するものですが、各都道府県剣連においても、審査会および大会を実施する場合、このガイドラインを参考に、地域及び各剣連の特性に合わせたガイドラインを作成し、安全な審査会および大会の実施にあたるようにしてください。

 また、感染症の状況や会場が所在する都道府県、会場となる施設の方針により、逐次、ガイドラインの見直し等により安全性の確保を図る予定ですので、ご留意ください。

 2つのガイドラインは、この公式ホームページの「全剣連書庫」にPDFで掲載しております。

お知らせをシェア