公益財団法人 全日本剣道連盟 All Japan Kendo Federation

全剣連の
お知らせ

更新

「ぶしし」ぬいぐるみ再販のお知らせ*完売

 ぶししぬいぐるみは「完売」いたしました。
 再販の目処が立ちましたらお知らせいたします。

 このたび、剣道普及キャラクター「ぶしし」のぬいぐるみを、7月8日10時より全剣連オンラインショップ限定で販売をさせていただきます。この「ぶしし」ぬいぐるみは、一昨年の第66回全日本選手権大会でお披露目をし、47都道府県剣道連盟に1体ずつ送付したものと同型になります。今年の1月に一般向けに40個限定で販売をさせていただき、すぐ完売となったため急遽再生産いたしました。今回は、50個限定税込特別価格4,000円で販売いたします。

サイズ: 高さ × 幅 × 奥行= 24cm × 23cm × 21cm 重さ: 約 256 g

 「ぶしし」を皆様の地元の稽古会や大会等で見かけた際には、SNSなどで拡散していただければ幸いです。剣道普及キャラクター「ぶしし」をよろしくお願いいたします!

 「ぶしし」について詳しくは、剣道普及キャラクター「ぶしし」をご覧ください。

 ご購入は全剣連オンラインショップからお願いいたします。

*ご購入はおひとり様1個とさせていただきます。
*1個以上のご注文は無効となりますので、ご注意ください。
*転売目的の購入はお控え下さい。
*ご注文は販売開始から先着順となります。電話・FAXのご注文の場合は、お客様ひとりひとりに確認をさせていただく為、ご購入できない場合があることをご了承くださいませ。

お知らせをシェア